Home ≫ 出荷日の変更と電話窓口の規模縮小での再開に関するお知らせ
■一時的にサイトの閲覧・ご注文ができなくなります■
サーバーの緊急メンテナンスのため、2025年1月29日(水) 23時00分 から 2025年1月30日(木) 07時00分までの間に、 数分から数十分程度、サイトの閲覧およびご注文ができなくなります。
ご利用の際は、メンテナンス期間を避けてお早めのご利用をご検討ください。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
■出荷日の変更と電話窓口の規模縮小での再開に関するお知らせ
平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策といたしまして、2020年4月4日(土曜日)より、一部社員の休業を実施させて頂いておりましたが、 2023年3月16日(木)より、サポートセンターの電話窓口に関しまして、祝日を除く、月曜から金曜の営業を再開する事となりました。
ただ、少人数体制となりますので、再開後もお電話は大変繋がり難くなる事が予想されます。
ネットからのご予約と、お問い合わせフォームのご利用をお願い申し上げます。
※原則、1営業日以内での返信を心掛けておりますが、少人数体制での再開となりますので、返信までに2-3営業日頂く場合がございます。
※商品の出荷に関しましては、当面の間、祝日を除く月曜日・火曜日・金曜日の週3日の対応とさせて頂きます。
ご利用の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、お願い申し上げます。
■その他の大切なお知らせ■
【★2024年8月26日更新:ご購入商品の修理問合せについて】
修理担当急病により一時修理業務を休止しておりましたが、8/27より再開いたします。 但し、週に1-2日の不定期稼働となりますので、部品在庫確認や見積額の回答には1週間程、 実際の修理には1ヶ月以上かかる場合がございます。 ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
【★2024年7月25日追記:auのキャリアメールをご利用の皆様へ】
弊社からの仮予約メール、本予約メール及び、お問合せに関する返信メールが届かないとのお問合せが 頻発しております。恐れ入りますが「info@myrental.co.jp」からのメールについて、 受信リストの設定を お願いいたします。
【★2024年7月25日更新:hotmail、outlook、live及びmsnドメインメールをご利用の皆様へ】
弊社からの仮予約メール、本予約メール及び、お問合せに関する返信メールが届かないとのお問合せが 頻発しております。「hotmail.com」「outlook.com」「msn.com」「live.com」以外のメールアドレスをお持ちの場合は、そちらをご利用頂きます様、お願い申し上げます。
※別のメールアドレスが無い場合は、ご予約途中に表示される「ご希望連絡先と時間帯」記入欄に、 必ず連絡がつくお電話番号をご記入頂きます様、お願い申し上げます。
【★2021年10月22日追記:Gmailをご利用の皆様へ】
最近、弊社からの本予約メール及び、お問合せに関する返信メールが届かないとのお問合せが 頻発しております。恐れ入りますが迷惑メールフォルダを一度ご確認頂きます様、お願い申し上げます。
※「迷惑メール」の表示は隠れている場合があります。「受信トレイ」表示の下に「もっと見る」の表示があ る場合、クリックして頂くと隠れていたメニューが表示されます。