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■出荷日の変更と電話窓口の規模縮小での再開に関するお知らせ
平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策といたしまして、2020年4月4日(土曜日)より、一部社員の休業を実施させて頂いておりましたが、 2023年3月16日(木)より、サポートセンターの電話窓口に関しまして、祝日を除く、月曜から金曜の営業を再開する事となりました。
ただ、少人数体制となりますので、再開後もお電話は大変繋がり難くなる事が予想されます。
ネットからのご予約と、お問い合わせフォームのご利用をお願い申し上げます。
※原則、1営業日以内での返信を心掛けておりますが、少人数体制での再開となりますので、返信までに2-3営業日頂く場合がございます。
※商品の出荷に関しましては、当面の間、祝日を除く月曜日・火曜日・金曜日の週3日の対応とさせて頂きます。
ご利用の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、お願い申し上げます。
【★2023年5月23日追記:Hotmailをご利用の皆様へ】
弊社からの仮予約メール、本予約メール及び、お問合せに関する返信メールが届かないとのお問合せが 頻発しております。Hotmail以外のメールアドレスをお持ちの場合は、そちらをご利用頂きます様、お願い申し上げます。
※Hotmail以外のメールアドレスが無い場合は、ご予約途中に表示される「ご希望連絡先と時間帯」記入欄に、 必ず連絡がつくお電話番号の記入頂きます様、お願い申し上げます。
【★2021年10月22日追記:Gmailをご利用の皆様へ】
最近、弊社からの本予約メール及び、お問合せに関する返信メールが届かないとのお問合せが 頻発しております。恐れ入りますが迷惑メールフォルダを一度ご確認頂きます様、お願い申し上げます。
※「迷惑メール」の表示は隠れている場合があります。「受信トレイ」表示の下に「もっと見る」の表示があ る場合、クリックして頂くと隠れていたメニューが表示されます。